2011/01/23

2011年 冬アニメ 見たよ~

2011年 冬アニメが始まりました

っていうか もう始まってから三週間くらい経ってます
遅いですね


評価:★★★☆☆
評価は5段階↑なら星三つ (今現在の視聴での評価です)

コメント:簡単な感想を書きます



【GOSICK】
評価:★★★★★
感想:推理モノでヴィクトリカかわいい 



【インフィニット・ストラトス】
評価:★★★★☆
感想:半ロボットモノアニメ ハーレムより戦闘シーンをたくさん見たいです



【Rio RainbowGate!】
評価:★★★★☆
感想:ドタバタおっぱいカオスアニメ わけわからなすぎて面白い 



【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!】
評価:★★★☆☆
感想:兄が変態ってシチュなら結構あるんだけどこのアニメは妹が変態・・・案外女性の方が楽しめるアニメかも 



これはゾンビですか?
評価:★★★★★
感想:おもしろいですか? 視聴して判断して下さい(おもしろいです)



ドラゴンクライシス
評価:★★★☆☆
感想:ちょっと様子見 今のところ置いてけぼり感を感じる



フラクタル

評価:★★★★★
感想:今期イチオシはこれかな 世界観やメッセージ性が(・∀・)イイ!! いつも何のメタファーか考えさせられる
ネッサ可愛い( ゚∀゚)o彡°ネッサ!ネッサ!



魔法少女まどか☆マギカ
TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
評価:★★★★☆
感想:一話:(・∀・) 
   二話:( ´_ゝ`)  
   三話:ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
   いまココ↓
               ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ
         Ο Ο_)***



夢喰いメリー
評価:★★★★☆
感想:メリーさん可愛い( ゚∀゚)o 眼がカエルみたい いや。。。羊なのか夢だから。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!