2011/01/13

【東方Vocal】アルデバラン-緋い星-




Circle: Frontier Records
Arranger & Vocal: Succubus : 井上みゆ
Album: Wind
Original: 東方緋想天


誰も知らない 深い森の奥
妖精は踊る 奉納の舞

蝶や小鳥と戯れて 竪琴奏でる
吟遊詩人唄えば 皆虜となる

娘の心は 熱い思いで満たされて
彼はその美しさに 魅せられた

真実を貫くことは 命も投げ出し
揺るがぬ誠の愛を 与え続けること

呪われた娘の姿 彼が気付いても
それでも 変わらぬ愛で包めるのでしょうか?


恋に堕ちた妖精は 踊ることは出来ない
純真な心持つ者だけの舞

夢は瞳曇らせ 秩序すらも持てない
許されぬ恋 神の制裁を待つ

真実を貫くことは 命も投げ出し
朝露のような愛を 強く生き抜くこと

永遠)の愛を誓って ふたり死を選び
夜空で煌く星座 緋い星になった


コメント:アルデバランというのは星の名前ですよ
かなり明るい恒星で肉眼ではオレンジ色っぽく見えます

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!