2011/01/25

【東方Vocal】激情




Circle: A-One
Arranger & Vocal: shihori & shihori
Album: KARMA SCREEN
Original: フォールオブフォール ~秋めく滝


彷徨う心 虚ろに揺れ
遠き面影追えば 君恋し
秋が巡って 舞い散るように
はらはらり、ほどけた 指と指
あぁ・・・消えないで
残り香よ 私を抱きしめて
あぁ・・・幾年も、いつまでも忘れないで
激情の渦は 過ぎる季節の底へと
やがて沈みゆけど
水面を彩るは ただ鮮やかな
愛の日々の残像

遠ざかる背中 留められずに
ひとりきり私は佇んだ
あぁ・・・今もまだ
此処にいて 君を待っているよ
あぁ・・・焦がれても
帰れないと知りながらも
愛しい人よ その瞳の奥に
あの日々は 今も生きていますか
深紅の涙は 過去を弔い
私は今、流れ往こう 独り さよなら・・・
激情の渦は 過ぎる季節の底へと
やがて沈みゆけど
水面を彩るは ただ鮮やかな
愛の日々の残像

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!