2011/01/14

コミPo! で遊んでみた

すごい革新的なマンガ作成ツールを発見したので紹介します。



凄いんですけれど、説明するの面倒なので↓の動画を見てください。 (オイ



要は、キャラを好きな位置、好きな角度に配置してマンガが簡単に出来るソフトウェアです。


ということでさっそく作ってみた・・・。



どうでしょうか?
4コマの出来はさておき、上の4コマで作成時間は40分です。

チュートリアルとか見ずに作っちゃいましたけど、すごい簡単に出来ましたw。

なんていうかパワーポイントでプレゼン資料作ったことがある人ならすぐに使い方分かると思う。

予言する。これは確実に流行る。 (キリッ
流行らなかったら私の黒歴史になるだけですw


現在、無料体験版で遊べますので興味のある人は是非ダウンロードしてみて下さい。

こちらからどうぞ~
URL:http://www.comipo.com/index.html



製品版では当たり前ですが全機能が使えます。
アフィリエイトリンク貼っておきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!