2011/01/29

Xenoblade(ゼノブレイド)Original Soundtrack買いました




ゼノブレイドオリジナルサウンドトラック買いました。




ゼノブレイドというゲームは、ストーリー、やり込み要素、サウンド、操作性、戦略性、どれを取っても素晴らしいゲームでした。

Wiiを持っている方ならぜひ買ってプレイすべきRPGです。
ゼノブレイドのためなら、Wii本体を買っても良いくらいです。


そのゼノブレイドのサントラが出てたのですが、ちょっとお金に余裕が出来たので、買いました。
構成は、CD4枚組です。


1枚目は真実を追い求め続けた主人公のシュルク(Shulk)が描かれています。
21曲入ってます。メインテーマや伝説の勇者リキはこの中。

2枚目はストーリーの重要キャラクターでもあるフィオルン(Fiorung)が描かれています。
20曲入ってます。エピローグや、希望という未使用曲も入ってます。


3枚目は仲間のために戦い抜いたライン(Rein)が描かれています。
前半のステージや街のBGMを中心に25曲入ってます。

4枚目は射撃と救護でパーティを助けたカルナ(Carna)が描かれています。
後半のステージや街のBGMを中心に25曲入ってます。

自分が好きなBGMはコロニー6のです。
復興していく度にBGMが明るいものになった時は、プレイ中にすごく救われた気持ちがしました。



ちょっと宣伝は得意ではないので、トレーラーをペタペタと貼りますね。








なんども言いますが、買って損はないです。

言い切ります。

買って面白くなかったら、


責任は取りませんが、


真摯に批判に耳を傾けます。


・・・あぅ




公式サイト:Xenoblade ゼノブレイド

アマゾンリンク貼っておきますね。



「買おうかな。。。」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。
なぜなら、オレや、オレたちの仲間は、
その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
実際にそれを購入しちまって、もうすでに終わってるからだッ!
だから使った事がねェーッ。

オマエもそうなるよなァ~~~、オレたちの仲間なら…
わかるか?オレの言ってる事…え?

『買ったっ!!』なら、使ってもいいッ!
 プロ○ュート兄貴より





まぁ、何はともあれ、Xenobladeは本当に素晴らしいゲームです。
興味がありましたら、是非購入してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!