2011/01/16

【東方Vocal】StarDust




Circle: ふぉれすとぴれお
Arranger & Vocal: RegaSound & Φ串Φ
Album: Shooting Summer
Original: 少女が見た日本の原風景


夜を翔る流れ星は何を追いかけ
消えてゆくの?
私はまだ此処にいるのに

私が望む願いを
一つだけ叶えてほしい

小さな手に包み込む
隙間から雨が零れて

もしもこの夜が明けないまま
何時までも想いを届けられたら

夜を翔る流れ星は何を追いかけ
何処へ行くの?
貴方はまだ見付けられずに
彼方に見た風を泳ぐその箱舟は
何処へ行くの?
私はまだ此処にいるのに

私が望む願いを
一つだけ叶えてほしい

もしも覚めてゆく夢の続き
何度でも貴女とやり直せたら

夜を翔る流れ星は夢を叶えて
消えてゆくの?
貴女はまだ見付けられずに
辿り着いた風に揺れるその箱舟は
消えてゆくの?
私はまだ此処にいるのに

空の果てに流れ星は夢を描いて
消えてゆくの?
私はまだ此処にいるのに
辿り着いた貴女乗せたその箱舟は
夢の中で探していた奇跡起こして

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!