2011/01/31

【東方Vocal】霞舞う月の丘に




Circle: Silver Forest
Arranger & Vocal: NYO & 茶太
Album: 東方蒼天歌
Original: 神々が恋した幻想郷


うつろう夢の中に漂う言葉
心が紡ぎ出した異界の記憶
あぁ一陣の風が 艶やかなる宴に誘い込む

茜に染まる夕日が 宵の訪れを奏で
霞舞う幻想を そっと包んでく
重ねた操る赤は 水面に映る紅葉
古の社まで季節を運んだ

遍く(あまねく)時を渡り 永久へと続く
あぁさだめの契りが 断ち切れない運命へ誘う(いざなう)
彼方に見える十六夜 潤んだ欠片はどこへ 
降り注ぐ輝きは闇を隠してる 妖八百万まで
宴の中になごんで 僕達を繋いでる不思議な力で

茜に染まる夕日が 宵の訪れを奏で
霞舞う幻想 そっと包んでく
風音が操る紅は水面も映る紅葉
古の社まで季節を運んだ
幻想の彼方へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!