2010/01/17

【東方Vocal】White lotus




Circle:Liz Triangle
Arranger & Vocal:kaztora : lily-an , akari
Album:WHITE LOTUS...
Original:感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind

胸に残る声
手を伸ばせば 届くと自分を偽っている
一人きりの夜
振り返っては 何処かに 温もりを探す
私の手と 貴方の手が 優しく繋がる [晴れの日でも]
貴方の目と 私の目が 交わる [降りしきる 雨の日でも]
けど 貴方の声 貴方の笑み 何処かに消えて [そう 貴方の声 貴方の笑み 忘れはしない]
終わりの無い 嘆きの魔法
命を繋ぐ [蓮の花 命を咲かせ]

永久に枯れぬ 涙痕
誰もが 花開くその時まで
繋いだ手のひら 決して
離さず 願う泡沫の夢


響く笑い声
皆空を見上げて 溢れる木漏れ日の中で
友と過ごす日々
もうあの頃の夜も 懐かしく思う
私の手と 皆の手が 繋がり輪になる [喧嘩しても]
皆の目と 私の目が 微笑む [「ごめんね」 と言えばいいね]
ただ皆の顔 皆の声 それだけあれば [そう皆の顔 皆の声 何時も傍に]
願うならば 醒めない夢よ
絶えずに続け [蓮の花 絶えずに咲かせ]

永久と信じ 夢見た日
あの頃みたいに 一人泣いてる
乾いた喉では 決して叫べず
声も出せず只 往く


私の声 私の夢 届いていますか? [皆に]
優しい笑み 哀しい笑み どちらも [絶えず]
ほら 私だけじゃ 貴方だけじゃ 笑い合えない [寂しい時 哀しい時 傍にいたね]
願うならば あの頃の日を [この星の]
二人で過ごす また一人で嘆く また皆と笑う [皆で咲かす]

空に浮かぶ 星の船
誰もが手を振り集う
遠い過去に 諦めた
蓮の花

ただ 優しく風に乗り
皆と過ごす時間の 幸せに
ありがとうと ただ 言いたくて
私は声を通わせる Lotus...

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!