2010/01/23

【東方Vocal】God's giving




Circle: Kraster
Arranger & Vocal:羽丘淳 : Ne;on 
Album:Happily N'Ever Before
Original:ネイティブフェイス

月が凍りつく 静寂を破り
もてなしてあげる 安らぎに響いた足音よ

いつからか穏やかな日に身を投じた
儚き人の命 終わりは慣れないけど
一秒一瞬さえ愛しい欠片
立ち入る愚かさ その身で知りましょう

星が立ち止まる 漆黒の空に
踊り咲く紅 沈む面影 引き裂いて
少し痛むけれど 恐れる事ない
眠るように絶えゆく これが私の優しさよ

温もりはこの身で庇うべきものだと
守ってきたけど時間にだけ坑えない
零れる笑顔 今は邪魔をしないで
あの娘が気付く前にすぐに終えましょう

華が啼き落ちる 微かな叫びが
聞こえてはいけないと 静かに闇呼び覚ます
早く戻らないと だから諦めて
眠るように散りゆく これが私の優しさよ
月が凍りつく 静寂を破り
彷徨う灯火よ 燃える土に還りなさい
そう、神の戯れね 運が悪いけど
いい夢見れますように 振り向かず「おやすみなさい」
今日のご飯はなんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!