2010/01/18

【東方Vocal】R.E.D




Circle:Cytokine
Arranger & Vocal:隣人 : aki
Album:bifurcation
Original:U.N.オーエンは彼女なのか?

月の光がおしゃべりをやめたなら
さぁ照らしに行こう
永遠を染める あの色の影
そうか
そして誰もいなくなった

unknown あの遊ぶ影が
紅(ハート)を弄ぶ 彼女なのか
unknown unknown 過去を刻んで
手遅れにならないように

unknown あの浮かぶ影が
紅(ハート)を注ぎ込む 彼女なのか
unknown unknown もうわからない
何かが幕を閉じた

月の光が笑うのをやめたなら
さぁ探しに行こう
永遠を契る あの色の果て
そうか
そして誰もいなくなった

unknown あの笑う影は
誰を弄ぶ 証なのか
unknown unknown 時を刻んで
手遅れにならないように

unknown あの沈む影は
誰を染め上げる 証なのか
unknown unknown もうわからない
何かが幕を閉じた

永遠と遊ぶ あの成れの果て
そうか
だから君をいなくなった

unknown あの優しい色が
紅(ハート)を弄ぶ 彼女なのさ
unknown unknown 浮かぶ視線じゃ
何も読み取れない

unknown あの悲しい影が
紅(ハート)を注ぎ込む 彼女なのさ
unknown unknown もうわからない
誰かが幕を閉じた

永遠と遊ぶ あの日々の影
そうか
だから誰もいなくなった

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!