2010/01/24

【東方Vocal】No Grudge Any More




Circle: Unlucky Morpheus
Arranger & Vocal:yuki : Fuki
Album:REBIRTH
Original:Reincarnation

古より紡ぐ玉垣に
社は不浄の精神を抱えた
久遠の夢を見る魂の緒は
来世を待たずに容貌を留めて

遥かに駆け抜けた時を
顧みて微笑む
怨みをよすがに
此の地にしがみついて
悪霊と呼ぶなら
死んでも許さない
我は博麗の神

愛するものと往く永き世は
穢れた精神を静かに溶かした

遥かに過ぎ去った時代は
あまりにも儚い
懐かしいあの日に
確かに私が居た
たとえ見えなくても
今は離れていても
逢える時が来るから

千の夢の調べ
栄光の久遠を奏でて

遥かに駆け抜けた時を
顧みて微笑む
怨みをよすがに
此の地にしがみついて
私を忘れたら
死んでも許さない
私は幻想の民

たとえ見えなくても
今は離れていても
きっと逢える日が来るから

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!