2010/01/27

【東方Vocal】LIFE IS^-^MIRACLE WIND




Circle: Kraster
Arranger & Vocal:羽丘淳 : Ne;on
Album:Happily N'Ever Before
Original: 信仰は儚き人間の為に


それは必然なのですか? 私の世界をぐるりとりまいて
いつの間にか溢れている 聞き分けない毎日だけど

ありふれたため息、笑顔
『何ですか?』
問えば傍に温もり近づく

奇跡の風が舞う 私が選んだ未来 この手で
守りたいと気持ちは変わらないけど それでも
移ろう空の音 巡る季節 そっと思い出すから
いつかの涙さえ背中押して 叶えるもの

これは偶然なのですか? 振り向けば隣にあなたの姿
深く願いを紡いで いつでも見守っています

この場所にいること
今が現実
後悔の種で明日は咲き誇る

一人では知ることの無かった 気持ちが溢れだすの
寂しいと呟く心が嬉しくって
あの日の自分へ伝えたい きっとまた前を向けるから
思い出を心に抱きしめて 歩きだそう

奇跡の風が吹く 私が掴んだ未来 この手で
一瞬の命だけど永遠を誓います
心をつないでくださるように 希望の鐘鳴るから
愛すべき運命に祝福を 祈りましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿

みんなが欲しがっているフィギュア

空狐も使ってるイーセットスマートセキュリティ!